ヤングリヴィング社では、
各地に店舗を構えるのではなく、
購入希望者が会員登録し、
直接、各支社から商品を取り寄せる、
いわゆるネットワーク方式を取っています。
もともと本社が米国にあるのですが、
エッセンシャルオイルメーカーとしては世界一のシェアとなっており、
現在も愛用者は世界中に広がり続けています。
もし、各地に店舗を持てば莫大な経費が掛かりますし、
宣伝費も同様でしょう。
また創立者のヤング博士の理念で、
使用者が自らの使用体験を語って紹介し、
その紹介者をサポートしていくことで、
愛用者が増えていく方が良い!という理由もあるようです。
では、どうすれば上手にしかもちゃんと紹介(シェアリング)ができるでしょうか?
サクセスセミナーではシェアリングを広げたいと思っている会員にとって、
必要なことを詳しく学ぶ機会になります。
参加者には特典やプレゼントも用意されていますので、
日程等を確認して、どうぞお申込くださいね。
詳しくはこちらから→
0 件のコメント:
コメントを投稿