2012年5月11日金曜日

サクセスセミナー ジャパンツアー2012

ヤングリヴィング社では、
各地に店舗を構えるのではなく、

購入希望者が会員登録し、
直接、各支社から商品を取り寄せる、
いわゆるネットワーク方式を取っています。

もともと本社が米国にあるのですが、
エッセンシャルオイルメーカーとしては世界一のシェアとなっており、
現在も愛用者は世界中に広がり続けています。

もし、各地に店舗を持てば莫大な経費が掛かりますし、
宣伝費も同様でしょう。

また創立者のヤング博士の理念で、

使用者が自らの使用体験を語って紹介し、
その紹介者をサポートしていくことで、
愛用者が増えていく方が良い!という理由もあるようです。

では、どうすれば上手にしかもちゃんと紹介(シェアリング)ができるでしょうか?

サクセスセミナーではシェアリングを広げたいと思っている会員にとって、
必要なことを詳しく学ぶ機会になります。

参加者には特典やプレゼントも用意されていますので、
日程等を確認して、どうぞお申込くださいね。

詳しくはこちらから→

0 件のコメント:

コメントを投稿